しかない料理研究家のイガゴー(@gogoigarashi)です。
21歳、所持金4万円の大学生から料理も社会経験もゼロから料理研究家をはじめて「しかない料理」を生み出し10年経ちます。
これまで食を通してメディア・広告・プロモーションの仕事を11年やってきて、クライアントを力づけることに徹底してきました。
どちらかというと自分以上に誰かのために仕事してきた社会人人生が長くて、そのために力もつけてきましたが、いよいよ自分で発信できる場所を作りたいという第二の人生を選ぶ感覚でこのサイトを作りました。
しかない料理天国はこんな時に活用しよう
このサイトには食材がコレしかない!って時に役立ててください。
冷蔵庫に「コレしかない」絶望的な状況でもウマいごはんが食べられる方法が山のように詰まった宝箱です!
これまではクライアントであるTV、雑誌、Webメディア、企業広告を通して僕のレシピを発信してきましたが、こうして直接届けられるサイトが作れたことを嬉しく思ってます。
しかない時って、絶望的なんですけど、真上から見るとちょっと笑っちゃうような状態じゃないですか?
全ての材料や道具が整ってないとおいしい料理ができないわけじゃないから、ポップに明るいトーンで楽しいサイトにしたいと思ってます!
楽しんでってくださいね!
今日はご挨拶まで。
しかない料理のレシピ動画は毎日1レシピアップしてます。
イガゴーのYoutubeチャンネルは毎日1動画アップしてます。
コラムは都度更新です。
最新の更新情報はTwitterをフォローしていただければ届きますよ!
しかない料理天国は作り手として参加型にしたいと思ってるので、作る側に回りたいという方もいずれ募集したいと思います。
LINE@で更新情報をお届けします!